お金がなくて何もやる気が起きないときに。トニーロビンズの言葉で再起できるかも

2017年12月31日日曜日

アンソニー・ロビンズ トニーロビンズ 願望実現 書籍紹介 成功法則

働けど働けど暮らし楽にならずで、もう何もやる気が起きない。何をしてもうまくいかない。もう、生きてる意味が分からない……。

そんなとき、そんな落ち込んでいる人に勇気と希望と生きる気力を与える「トニーロビンズ」を知っていますか?私はNetflixのドキュメンタリーを胡散臭いな!と思いつつ観て、なんだかんだで癒やされ、いわゆる願望実現=引き寄せの法則のレクチャーとはいえ、改めてやってみようと思えました。

★トニーロビンズの有名な言葉たち

「失敗」は幻想に過ぎない。あるのは「行動を起こした」という結果だけだ

真の人間関係には駆け引きなど存在しない

人生において、人は自分が望んだものだけを、手に入れることができる

この世界で何かを起こすためには、その前にまず、あなたの心の中で何かを起こさせる必要がある

トニーロビンズって?

トニーロビンズは本名はアンソニー・ロビンズ(Anthony “Tony” Robbins)です。アメリカ人で、自己啓発関連書籍の作家。講演やメンタルコーチも行っている人です。海外ドラマなどを観ていると、アメリカのこういった自己啓発セミナーの規模は武道館並みのところで大人数を集めてやっていますが、まさにそれをやれてしまう、宗教家ではないものの、カリスマです。

政治家や富裕層にもファンが多い?

アンソニーロビンズから影響を受けたと言われている人には、投資家のソロスや、政治家のビル・クリントン元大統領、ロナルド・レーガン元大統領などもいるそうです。

★Tedで公開されている有名な動画



★トニーロビンズ(アンソニー・ロビンズ)のおすすめ書籍

新品価格
¥1,620から
(2017/12/31 04:30時点)

新品価格
¥1,728から
(2017/12/31 04:29時点)