天使の梯子を見たら神様からのメッセージ

2017年1月14日土曜日

神様からのメッセージ

雲間から光がさす、美しい景色。

天界から地上へかけられた梯子(はしご)のように見えることから、天使の梯子とも呼ばれています。

個人的には比較的、よく見られる風景なので綺麗だなーくらいの感想しか抱かないことが多いのですが、実はこの天使のはしご、スピリチュアルな意味があるそうです。

それは、「今、あなたが心に抱いている計画は正しい」「今のあなたがやっていることはうまくいく」という、神さまからのメッセージ。

特に何も考えていないときに見て、何も思わなければただの景色ですが、やりたいことや叶えたい願いがあって、少しばかり迷いを抱えているときにこの雲の切れ間からの光を見たら、大丈夫、というメッセージとして受け取ってみるといいですね。